ご購入方法について
『商品選択~ご注文受付のステップ』
・検索ボックスから気になるスペックやワードで製品をお選びいただけます。
・各ブランドとも、いくつかのシリーズに分かれています。性能や用途、予算に応じて気になる製品をお選びください。
3.選定されたモデルをカートに入り
・お気に入りの商品をカートボックスに入れでください。
・「カート内容の確認」画面では選択した商品内容を確認することができます。
・お支払方法をご選択ください。
・ご注文者様の情報をご入力ください。配送時間・曜日、別送先をご指定いただくこともできます。また、ここでメールマガジンの配信を希望することができます。
・入力後、入力内容のご確認が完了しましたら「ご注文内容の確認」をクリックしてください。
※ご注文内容確認に戻る場合は「カート内容の確認に戻る」をクリックしてください。
※[必須]は入力必須事項となります。入力内容に間違いがあると、商品をお届けできなくなる場合もありますのでご注意ください。
・ご注文内容とお客様情報の最終確認画面で一度ご確認ください。
・ご確認いただけましたら「注文を確定する」をクリックしてください。
8.ご注文内容の送信
・ご注文内容を送信します。
・お客様の環境によっては処理に時間がかかる場合があります。ブラウザの「戻る」「更新」ボタンは押さずにそのままお待ちください。
9.ご注文完了
・注文番号が表示されましたらご注文受付完了です。
・お客様へ「ご注文確認のメール」が送信されますので、ご確認ください。
『ご注文確認~お届けのステップ』
1.「ご注文確認メール」を確認
・「ご注文確認メール」にご注文内容及びご登録情報が正しく記載されているかご確認ください。 銀行振込・コンビニ決済をご選択のお客様は支払方法も記載されておりますのでご確認ください。
・お支払い方法に応じてお手続きをおこなってください。お支払い方法により入金確認日が異なります。詳しくは、「お支払い方法について」ページでご覧ください。
※数時間経ってもメールが届かない場合はご注文が正常におこなわれていない場合がございます。その際はお問い合わせください。
2.発送通知メール」を届け
・お支払を確認後、出荷準備いたします。弊社工場出荷後、出荷完了のご案内メールをお送りいたします。詳しくは、「送料・配送について」ページでご覧ください。
3.到着商品を受け取る
・お届けは弊社提携の宅配業者が行います。地域によっては出荷からお届けに数日かかる場合もあります。ご不在時には不在票が入りますのでお客様から宅配業者へご連絡ください。