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FAQ - よくあるご質問

FAQ - よくあるご質問

リファービッシュ品って何?新品や中古とリファービッシュの違いって何?

リファービッシュ品は、日本語でいう「整備済み品」です。リファービッシュ品も、もともとは中古品として回収されたものです。「リファービッシュ品」は初期不良で返品された電化製品を、動作確認などの点検・整備を経て販売される。また、すべて正常に機能するかなど、動作確認された上、180日の保証もついてきます。

そのため、リファービッシュ品は、新品に比べて価格が安い、新品同様の製品水準、中古品としては製品のコンディションが良い、さらに保証付き、という3つのメリットがあります。

リファービッシュ品の各グレードの査定基準について

Aグレード:超美品
見た目は新品に近い状態であること。目に見える傷がほとんどないこと。

Bグレード:美品
限定的な使用の兆候。擦り傷、小さい傷(直径1mm以下)の傷が少しある。

Cグレード:良品
通常使用またはヘビーユーズによる消耗や傷み。
ディスプレイと背面ケースの傷。

詳細は、こちらからご覧ください。

買ったばかりのリファービッシュ商品が1ヶ月で壊れたら、どうしよう。

そんなことが起きないよう、私たちが誓います。でも、ちょっと不安ですよね。なので、カスタマーレビューで、安全な商品かどうかちゃんと見れるようにしています。万が一、不具合があった場合も、全額返金もしくは交換できる180日動作保証付きです。

買ったばかり新商品の不良について、どうしよう。

お届けした商品に初期不良等瑕疵があることを発見した場合は、速やかにご連絡ください。当社で確認のうえ、初期不良として交換※もしくは返品対応いたします。 なお、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。 それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

FAQ Second Version

整備された製品の購入ルートは何ですか?

現在販売されている整備された製品はすべて合法的な正規ルートに由来しており、主にアップルと提携しているサプライヤーから来ている。整備された製品は機械の使用時間が短く、電池の循環回数が少なく、発色がよく、機械の最適な使用状況を根本的に保証する。

受け取った商品には元のデータがありますか?

元の電子製品の登録情報と個人データはすべて専門ツールを通じて粉砕し、工場出荷時の設定を徹底的に復元し、新しい機械の状態と一致し、任意にIDアカウントをバインドし、個人データを導入することができる。

商品の品質を保証する方法。

販売された改善製品はすべて専門品質検査技師の深さ検査と統一的な等級付けを経て、複数の外観と機能検査を含み、商品の品質を厳格に制御する。

保証はついてくる?

もちろんです。お客様に、安心してご購入いただくために、AI Across合同会社でご購入いただいたすべての商品に180日の動作保証が付いています。

ご購入後、商品到着日より180日以内に、ハードウェアに自然故障が発生した場合には、そちらの保証をご利用ください。また、万一「赤ロム」(ネットワーク利用制限 ✖️印)化した際には、赤ロム永久保証が適用されます。

AI Across合同会社で販売されている商品は、ネットワーク利用制限がかかっていない△以上であることが確認されております。 万が一ネットワーク利用制限がかかった状態(✖️)になった場合は、赤ロム保証として全額返金または交換対応致しますので、ご安心ください。ネットワーク利用制限がかかっていない△の状態で、返品希望の場合、購入後30日以内でしたら全額返金または交換対応致しますので、その場合は、必ず30日以内に手続きをお願いします。

ただし、紛失・落下・水濡れ・その他の外的要因による損傷は、AI Across合同会社オリジナルの保証では適用されません。また、第三者(販売者以外)によって、改造もしくは修理がされた場合も、本保証は適用されません。その他、購入時に付属しているアクセサリ商品以外の商品についても、保証対象外となります(お客様の判断で購入された画面シートやケース代等)。ご了承くださいませ。

保証期間内に商品に問題があった場合は、必ずマイページより販売者に連絡し、修理または交換依頼をしてください。商品到着日から30日以内の返金期間内の場合、もしくはAI Across合同会社が定めた期限内に販売者が商品を修理・交換できなかった場合は、返金の対象となります。

販売者に連絡する際は、マイページから「お問い合わせ」をクリックしていただき、お問い合わせ内容をご選択ください。お問い合わせいただいてから、24営業時間以内に販売者が対応いたします。

詳細やその他のご質問に関しては、下記までお問い合わせください。
info@aiacross.com

商品は、オリジナルのパッケージに梱包されている?アクセサリはついてくる?

オリジナルのパッケージには入ってきませんが、商品そのものは100%機能し、見た目のコンディションもご自身でお選びいただけます。スマートフォンに関しては、iPadに充電ケーブルが付属しています。その他アクセサリは、付属しません(イヤフォン、充電アダプタなど)。詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

AI Across合同会社の商品は、どこから発送されるの?

すべて日本国内から発送されます。全商品・全国送料無料です。

商品のお届けには、どれくらいかかる?配送状況の確認はできる?

通常、注文日から2-3日程度で到着します(離島を除く)。13時までの注文は当日発送、13時以降の注文は、翌営業日に発送されます。(注 : 営業日は平日のみとなり、土日は発送されませんので、金曜日の13時以降の注文は、月曜日発送となります。ご了承くださいませ。)  

商品が発送され次第、お客様のところに案内メールが届きます。また、注文確定メールに記載される追跡番号で、配送状況を確認することもできます。

SIMフリーってそもそも何?

SIMフリーとは、SIMロックがかかっていない端末を指します。つまり、ドコモ、ソフトバンク、au、その他格安SIMなど、どの通信キャリアでも利用することができる端末です。

一方で、SIMロックがかかった端末は、特定の通信キャリアでしか利用できません。例えば、ドコモで購入した端末はドコモのSIMカードでしか使えません。なので、他社のSIMカードを挿しても使えないようになっています。

AI Across合同会社で販売しているのは、SIMフリー端末のみです。ご購入の際には、SIMカードは付いてきません。ご自分でお好きな通信キャリアのSIMカードを挿入していただき、ご利用いただくことになります。

AI Across合同会社で販売しているスマートフォンはすべてSIMフリー?

AI Across合同会社のスマートフォンは、基本、全通信会社で利用可能なSIMフリー端末です。SIMフリー端末ではない商品に関しては、キャリア名が商品名に記載されています。ご確認ください。SIMフリー端末は、お好きな携帯電話会社のSIMカードを挿入して使用できます。しかし、SIMフリー端末、SIMロック解除端末であっても、特定のキャリアが使用している周波数帯の一部を掴むことができない場合もあります。あらかじめその端末が、使用予定の周波数帯を掴むことができるかを確認して、ご購入ください。また、万一docomo、au、Softbank等によるキャリアロック(赤ロム化)がかかった際には、赤ロム永久保証がすべての端末についています。

AI Across合同会社で利用できるお支払い方法は?

AI Across合同会社では、クレジットカード決済、コンビニ決済,Amazon Pay決済、Apple Pay決済、Shop Pay決済を受け付けています。クレジットカードは、VISA、JCB、Master Card、American Expressでお支払いが可能です。コンビニ決済は、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップでお支払いが可能です。代金引き換え、現金、または口座からの振り込みは受け付けておりません。ご了承ください。

購入する商品は、詐欺被害にあったりしないの?

弊社では、「なりすまし購入等」の不正利用被害を軽減するために、ご注文内容によっては、弊社カスタマーサポートチームより直接お電話をさせていただき、ご本人様確認やご注文内容の確認等を取らせていただく場合がございます。最終的に確認が十分に取れないご注文については、発送をキャンセルさせていただいておりますので、ご安心ください。

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